ひつじのショーンカフェ

こんにちはー、アクセア小川町店の石坂と申します。

先日、吉祥寺パルコの『ひつじのショーンカフェ』に行ってまいりました。
吉祥寺パルコのコラボカフェです。
昨今流行の『インスタ映え』する料理を撮ってみたりしました。

サンドイッチカレー ケーキこれがインスタ映えというやつですか。
確かにとても可愛いですね(゚∀゚ )
味も非常に美味しかったです。

 

そして、ランチョンマット。
今回のために書き下ろしたというイラストが素敵です。ランチョンマット2

ランチョンマット

他にもコースターもあって、ランチョンマットともども持って帰りたかったですが、
周りのおしゃれな雰囲気に飲まれて、そんなことは出来ませんでした… (;´Д`)

また自分が好きな作品のコラボカフェをやったら行きたいですねー
ベルセルクカフェとか、何か得体のしれない料理が出そうです。

そして、acceaでもオリジナルコースターの作成を承っております!
コルクタイプと紙タイプからお選びいただけますよー
力作イラストや記念の写真など、コースターにしてみるのはいかがでしょうか?
http://www.accea.co.jp/uv/coaster.html

1件のコメント

あきば すずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です