我が家のアイドル

エキマルシェ店の事務こと野木場(のきば)です!
私の苗字とても変わっているとよく言われますが、調べたところによりますと

日本で4家族だけらしいです!!!!(しかも全員親戚)
もはや絶滅危惧種です。。

そんな野木場家は親戚一同、犬大好き一族です☆
そこで今回は我が家のアイドルをご紹介したいと思います。

まずご紹介するのが、我が家のプリンスことウィル君!!

will

6歳の♂です。人間でいうとそこそこのおっちゃんですが、中身はとっても甘えん坊さんです。

次にご紹介するのは、我が家のプリンセスことノアちゃん♥♥

noah

2歳の♀です。人間でいうとピチピチのギャルくらいでしょうか。

自分のかわいさを自覚している小悪魔です。

休みの日になるとこの2頭を連れて日本全国あちこちに出かけては、旅の思い出に写真を撮りまくっております。

willnoah
でもたくさん撮った写真、眺めるだけではもったいないーーーーーーー!!!

そんなときこそアクセアです☆

オリジナルグッズを作るとなるとどうしても時間がかかってしまいます・・・が!!
データを頂いてから最短で当日もしくは翌日には商品をお渡しできます。

エキマルシェ店ではポスターやパネル、マグカップや缶バッジなどなど世界に一つだけのオリジナルグッズ作成が可能です。

http://www.accea.co.jp/uv/novelty.html

しかもエキマルシェ店は大阪駅の改札から歩いて3分!!お仕事の帰りやお買い物途中に立ち寄って頂きやすい立地です。

カタログやサンプルもご用意しておりますのでぜひ一度ご来店ください☆☆

http://www.accea.co.jp/map/emo.html

 

 

2件のコメント

  1. Ando

    変換しても出てこない理由はまさかの4家族だったからなんですね!わんちゃんかわいくて何回もスクロールしちゃいました。またアップして下さい!!

とみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です