月島もんじゃデビュー

お久しぶりです。八丁堀店の青木です。
先日月島のもんじゃストリートに行って来ました。
ずっと東京に住んでいますが、実は月島に行くのは今回が初めてで、
もんじゃ焼き自体も2回目の初心者です。

DSC_0219行ってみてまずびっくりしたのが店舗の多さで、何と70~80店舗もあると言うので驚きです。その中から選んだのが大きい提灯が目印の『もへじ』さんです。

DSC_0220メニューも沢山あり悩みましたが、お店おすすめの『海鮮もへじスペシャル』と『明太もちチーズ』を頼み、店員さんが見事に焼いてくれました。

1509062091136

『海鮮もへじスペシャル』の焼く前の写真はありませんが、色んな海鮮が入っていてボリュームも満点! 『明太もちチーズ』も明太子の食感と溶けたチーズが何とも言えず美味しかったです。

今回初めての月島でしたが、八丁堀店から月島は近く店もたくさんあるので、ぜひまた来て今度はハシゴをしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お知らせ》

1年はあっという間でもう年末ですね。
年末になると忙しくなりつい忘れてしまうのが年賀状。

アクセアではすでに年賀状の受付を始めていますが、11月12日までのご注文はなんと30%OFF⁉︎ですので、ぜひこのお得な期間にお申し込み下さい。

http://www.accea.co.jp/nenga/

ご注文お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です