だいたいひとりで行く

アクセアって、音楽好きな人が多い会社だと思うんです。
過去のブログを見ても、うんちゃらフェスに行ってきましたーとか結構ありますしね。

かく言う私も(胸を張って言えるほどではないですが)ちょこっと音楽が好きでして。
先日も、あの有名なフェスに参加してきました。

渋谷青山通り店のつちやです。

今どきの人がフェスに参加するならきっと、SNSにアップするような写真をばしゃばしゃ撮るのでしょうね。
もちろん私も、しっかりと。

まずは、サマソニなんかにもあるアート作品コーナー。

かぼちゃ[迫力すごーい]

あとはフェスファッションなんかも楽しみの一つなのかな。

ペイント[みんなくろくてムキムキー]

そうそう、出演アーティストのグッズ販売なんかもみどころですよね。

Tシャツ[これもぜんぶくろーい]

でもメインはやっぱり音楽なので、お目当てのアーティストがステージに出てくる瞬間が一番興奮します。

戦車[わぁドラムセットが戦車の上だー]

とまぁ一通り楽しみますが、会場で配られるタイムテーブルを手にするとその仕様が気になってしまうのは職業病。

TT[筋押し加工とかやってるな]

こんな感じで、あらゆるフェスの醍醐味を堪能しきり、ホクホク顔で帰りました。
ありがとうサバトン。

というわけで、いろんなフェスに一人で参加するスタッフがいるのはここ、アクセア渋谷青山通り店。(と、渋谷店
音楽好きの方もそうでない方も、ご来店をお待ちしております。

2件のコメント

つち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です