はじめての上野動物園

 

どうも、八丁堀店「た」です。

 

東京に来て5年が経つ私ですが、先日初めて上野動物園にいきました。

休日ということもあり、人がすさまじかったです。

 

バンダ、見てきましたよ!

もしゃもしゃ笹を食べてました。

IMG_9216

 

 

ゾウも見ました。

彼ら、常にウロウロしてますね。

IMG_9217

 

 

アリクイ。

40センチくらいのサイズだとめちゃめちゃcuteです!

IMG_9219

 

 

オウムさん。

生クリームと命名しておきました。

IMG_9218

 

 

猿はいつまで見てても飽きません。

IMG_9215

 

 

他にもトラだったり、

シロクマだったり、立派なオオハシだったり、

さすが天下の上野動物園!!という印象。

 

今年も残り僅か、

年が変わる前にやり残したことをやっていきたいですね。

 

さて、年末といえば年賀状、こちらも無関係ではありません。

 

人の住所や氏名がうまく書けないよ~~というそこのあなた!

年賀状印刷、おすすめですよ。

イラスト面も可愛い絵柄が多いので、一度検討してみてはどうでしょう。

 

年賀状

アクセア年賀状印刷特集2018

 

 

戌年の「た」より

1件のコメント

  1. アクセア 茅場町店

    ハシビロコウの前で2時間ぐらい立ってたことあります。
    動物園はくさくていいですよね~癒。

アクセア 茅場町店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です