予定が変わる休日

風邪から鼻炎にかわり鼻水だーだーの伏見店加藤です。
鼻炎持ってると風邪ひいたあと鼻だけなおりません。
風邪による声変わりは治りましたけどね。たぶん。

昨日、一昨日とお休みでした。
1日は身内のお手伝い。
もう1日はだらだら家事して休日を満喫する予定でしたが
そううまくいくもんではありませんね。

1日は身内のお手伝いしました。ここまではクリア。大丈夫。
ここからですよ。ここから崩れます。

仲のいい姉上が来て、母が変な提案をするので
急遽姉の家にお泊りすることに。
カラオケの後、家で飲んでたわけですが、
眠くて寝ようとすると「最後に話聞いてよ!」←7回くらい続く
と起こしてきます。狸寝入りしてても起きるまでやります。
おかげで4時に寝ましたよ。
姉は翌日社員旅行だというのに起こしても置きず、寝坊。
私が会社まで送ることに。

そしてもう1日。
急遽長久手市に出来たIKEA行ってきました!

平日ですが入店するのにも苦労しました。大渋滞。
(人ごみ嫌いなので車で並んでる時点で帰ろー(p_-)と言う私)
まぁ運良く早く車を止める事ができて、入店。
込み過ぎて全部回れなかったけどとにかくドッと疲れました。
酔うし、レストランも込み過ぎて食べれず、出るのにも30分以上かかりました。
ピックアップとレジを混合して間違えてる方が多く
すっごい行列できていましたが、それに並んでいたらきっと
レジにたどり着くのに2時間半くらいかかっていたことでしょう。

2~3万くらいするであろう数を買いましたが実際は1万ちょっとで買えました。
やっぱり安いです。けど半年は行きたくないです。(人多すぎて)
三ノ宮のIKEA行ったほうが早い気がしますね。
いつになったら落ち着くかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です