でかい水を見るのはたのしい

こんにちは 大手町店の菊地です。
みなさんスケールのでかいところに旅行やらなんやらで行ってるので自分も便乗したいと思います。

先日鎌倉に行き、人生初のゲストハウスに行ってきました。

DSC_7821
囲炉裏なんかもあったりしてすごかったです(群がるウィンナーの図)

DSC_7822
他のお客さんからもらったでかいししゃも(超うまい)

 

4名以上で個室を借りれるのですが秘密基地みたいでした。
布団はフカフカでワクワクな二段ベッドです。とってもたのしい。

sketch-1511295909648
自転車もレンタル出来るので深夜徘徊も捗りました。(尚ゲストハウスの周りは上り坂だらけの模様)

DSC_7820
だれかがごはんを冷ましていたのでならんでみました。

 

翌日は江ノ島方面に向かいきれいなゴミ(正式名称:シーグラス)拾いをしてあそびました。
埼玉県民なのででっかい水を見るだけでテンションがあがります。
DSC_7871

IMG_2017-11-10-12384795
なみのりくらう1秒前

DSC_7878
えげつない命の量の生しらす。(おいしかった)

 

そんなこんなで色々と遊んできました。
思い出の写真をポストカードとかにして一緒に行った身内に配るのもよいですね。
携帯に写真を保存しとくのもよいですがやっぱり手元にあるといいものです。
ちなみに大手町店では24時間ご対応可能です。
 

DSC_7880
最後に、鎌倉の駅で友人が食べてたアイス(上のほう)がナメック星人を搾りだしたような色でした。
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です