樹がKININARU件

こんにちは。

麴町店のDTP C葉です。

久しぶりのブログ投稿で緊張しております。

樹々が色付く晩秋の昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?
IMG_2358

私は

何もそんなに観なくても良いのでは…いうくらい映画を観るほうです。

そんな私がずっと

こんなSF映画があったら良いのにな~

と思っていたのが

◯温かみのある音楽がかかっていて
◯楽しくてカラフルなイメージで
◯ピースフル

こんなSFです。

実は。。。そんな映画に最近出逢ってしまいました。

旧作ですが

ガーディアンズ オブ ギャラクシー
IMG_2450

もうご覧になった方はご存知かと思いますが

樹と口の悪いアライグマ(と仲間たち)が、
IMG_2222

主役のピーター・クイルを喰う勢いで宇宙を救う(?)物語です。

ピーター・クイル役の彼は今年パッセンジャーというSF映画でも主演を勤め、只今ブレイク中の方。

この映画の最も特徴的なのは、BGMにアメリカの懐メロ、”ウガチャカ”など
ほっこりしてHOTな雰囲気の曲が映画を盛り上げてくれる所です。(^.^)

さて、この樹のキャラクターは植物型ヒューマノイド、
グルートという名なのですが

彼は

私はグルート!
IMG_2222

これしか喋れません。

COOL(^v^)

気は優しく力持ちで今まで見た事のないタイプのキャラクターです。

そして2話目のガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックスでは、

詳しい事はネタバレするので書けませんが

ベビーグルートちゃんが登場します。

これが、、、、

とっても可愛いのです。。。
3333
4444

♡♡
とてもキュート。。。

寒い日が続きますが、

SFでほっこり癒されたい方(^.^)

数百円で満たされる娯楽ですので是非観てみて下さいね。

IMG_5555

さて…アクセアはこのたび樹木のごとく大きく成長を遂げ
今年で15周年を迎えます。
現在はそのキャンペーンを行っております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.accea.co.jp/campaign/15th/

店舗では先着の方にアクセアうまい棒やオリジナルボールペンをご用意し、
お客様のご来店をお待ちしております(^v^)

どうぞ奮ってご来店下さいませ。

1件のコメント

  1. 伏見神

    次回作のアベンジャーズにガーディアンズオブギャラシーのメンバーも出るから要チェックです!

伏見神 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です