来年は、戌年。

アクセア渋谷青山通り店 大野と申します。

戌年、犬、、、、、。

思い出す事が一つ。

物心ついた時には、実家にセントバーナード犬がいまして、

それはそれは大きくて、散歩も一苦労な大型犬が。

小学生、高学年の時、病気!?老衰!?状態になりまして、

獣医さんに来てもらい診察してもらった結果、、、、、

”残念ですが、、、、この2~3日で、、、、、、、、、”

との悲しい結果が、、、、、、、

家族で相談し、庭の片隅にお墓を造る事に。

とにかく大きな犬だったので、とにかく大きな穴を掘ろうと、

兄と二人、2~3時間かけて大きな穴を掘った結果、、、、、、、

それから、3年、生きたんです!!!!

ん!?余命宣告は!?

てか、獣医ってナニ!?

でも自分的には、嬉しい誤診だったのでOKだったんですが。(笑)

はっ!? 犬 → 戌年 → 年賀状!!(笑)

渋谷青山通り店でも、勿論、年賀状、絶賛。受付中です!!

宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です