行きはよいよい 帰りは怖い

独特の酸味がクセになる!

 

マスタード派

ナゲットはマスタード派!
デザイン課 しんかいです。

先日、大山(鳥取ではなく神奈川の)に登ってきました。

1人で!!

…だって暇なんだもん。

というわけで、写真撮りながら登ります。

緑

赤

綺麗な赤です。

なんやかんやで目的地、大山阿夫利神社(下社)まで到着!

神社

期間限定で紅葉のライトアップをしているのですが、(現在は終了しています)
時間的にちょっと早かったので、お参りをすませ、そこからさらに山頂まで。

で登り始めたんですが、、

いや、、思いのほか遠い。

すっかり夕暮れ。疲れますね。

途中で富士山が拝めるスポットで小休憩。

ふじ
僕の心をまどわせそうな、晩秋の夕暮れ。

 

山頂

で、そこからしばらく歩いて山頂! 辺りはすっかり暗い!

とりあえず夜景きれいなのでパシャり!

山頂夜景

しかし、目的はここじゃないのでサクッと下山します。

が、暗い!ライトなしでは前がほとんど見えない!

周りには人が誰もいない!超怖い!
途中、道を間違えたらしく、坂道をショートカットしちゃうというハプニングがあったのは内緒です。
(なんか道が急だったけど、人が歩いた形跡があったのですが、、)

なんやかんやで神社までもどってこれたので、写真をパシャり。

Print

苦労したので、感動もひとしお。

秋の最後に良き思い出を作れました。1人で。哀愁。

 

しんかい

 

そんなわけで秋も終わり、師走。
みなさん年賀状の準備はお済みですか?

アクセアでは年賀状絶賛受付中です。WEBからご注文いただけると10%OFFです!
ちなみに、私のおすすめはA-03B-16です!

また、デザイン課ではオリジナル年賀状も受け付けております。
人とは違ったデザインがいいという方、是非デザイン課までご相談ください!!

6件のコメント

  1. 大阪DTP

    いつもしんかいさんの写真楽しみにしています!
    また鳥の写真撮ったら載せてください!

  2. 伏見神

    木の隙間からの夜景がめっちゃ綺麗ですね!!
    びっくり仰天です!
    どんなカメラを使ってるか知りたいです!
    またどのような撮影方法ですか?

    • しんかい

      ありがとうございます。
      返信遅くなりましてごめんなさい。

      カメラは一眼レフで、やや広角のレンズ。
      三脚を立てて、シャッターを30秒くらい開いてます。

      スマホでも、固定して、アプリを駆使すれば似たように撮れるかと思います。

しんかい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です