15周年

休憩中にラーメン食うのが日課になっている小島です

今日も行きつけのラーメン屋行こうとおもったら、秋葉原の日曜日は歩行者天国の余波でめっちゃ混み&店外も並んでいたので仕方なく、コンビニにのり弁買いに行ったら

ほねほねザウルスが15周年でエヴァンゲリオンとコラボ しているじゃないですか!!!

ついつい衝動買いしてしまいましたよ、零号機(ヤシマ作戦の時、シールドで初号機の楯になるシーンの再現)です

 

02010103

第二段三段と期待値上昇中

15周年といえば、アクセアも今年15周年ですよ!

アクセアも今年15周年ですよ!!

大事な事なので2回書きました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です