忘年会シーズンです

上野店のすずきです。

 

街がクリスマス一色となっていますね…!

と、同時に忘年会シーズン!!!

上野店周辺には焼肉屋さんがたくさんあって、忘年会帰りのような方々をお見かけして

いいなーと思いながら毎日お店の締め作業をしています(´・ω・`)

 

ということで、私たち「アクセア酒部」も上野に集結!!!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

image1

酔っ払いの知らないおじさまが撮影してくれました…謎…

 

仕事の話がメインにはなってしまいましたが、

たのしい部活動となりました!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

話し足らないので、第3弾の計画、おおかわさんおねがいします!!!!

(実は今回が第2弾だったのでした)

 


★☆★アクセア上野店では上野動物園のパンダの赤ちゃんパンダの公開を記念して★☆★

☆★☆オリジナル缶バッチをプレゼント中です!☆★☆

DRX21SqV4AATAyw.jpg large

アクセアデザイン課さんデザインのこのパンダ、脱力感がかわいいですよねっ!

 

次回ご利用の際にお使いいただけるクーポンもついてます!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

店頭受け取りの方限定ですので、ご入稿はぜひ上野店へ!!!!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

2件のコメント

  1. あきば そめや

    合コンと間違わられ…写真撮られ…(;´༎ຶ益༎ຶ`)笑
    シャンシャンのチケット当たったら行きましょ♡
      ◢_,. – .,_◣
       ◤     ◥  “ミ/彡/彡”
      /        \ ミ/ /
      /  ◢   ◣   \/
     I   ◤   ◥ /I
     人    ◥◤ / ノ
    ◢▇◣◢▇▇\\/ ///▇◣

  2. うえの すずき

    アクセアパンダ部としてシャンシャンは見ないとですよねっ!!!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です