2017➝2018

年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。

渋谷青山通り店 貴島です。

 

あと30時間ほどで今年も終わりを告げようとしております。

来年は平成30年、きりがいいですね!

 

いつもは電車に乗るのが苦痛ですが今日は座り放題です。

人がごそっといなくなり空気が澄んでいる気さえします。(気のせいでしょうが・・・)

 

とても気分がよくなったそのままの足で映画を観てきました。

今年の冬は何と言ってもスターウォーズ!

私、同じ映画を何度も観る習性を持っておりまして、今日で3回目です。

1回目では気付かなかった所にも気付け、とても楽しいです。

なんといっても大きなスクリーンで映像を観れるのがいいですね。

来年も観たい映画が沢山あり、何度も映画館に足を運ぶこととなりそうです。

フォースと共にあらんことを。それでは皆様よいお年を。

 

写真は映画と何も関係ない代々木公園

ライトアップは明日までだそうです。

渋谷に寄った際は是非~。

あおのどうくつ-01

 

 

 

 

 

 

 

渋谷青山通り店は1月4日より営業致します。

今年もありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です