HAPPY ‘MEW’ YEAR

あけましておめでとうございます

猫タイトル-01

 

戌年ですが、猫派!

デザイン課 しんかいです。

 

年末年始は実家に帰っていたのですが、

友達と飲みに行った以外は、引きこもって猫と遊んでいました。

 

猫_紹介-01

ちゃろ(2歳・♂) と きなこ(2歳・♀)  兄妹(姉弟?)です。

元々 実家近辺に住み着いた野良が生んだ5人兄妹だったのですが、

聞くも涙、語るも涙(中略)、

この2匹だけウチで飼うことになりました。

そんなわけで、うちの子を見てやってください。(中身は一切ありません。)

 

猫_かわいい-01

猫ってなんでかわいいんですかね?

 

猫_凛々しい-01

かわいいだけじゃなく凛々しくもある。

 

猫_uryyy-01

たまにめっちゃ怖い顔もします。でも可愛い。

 

猫_寝る子-01

「ねこ」って 「寝る子」が語源だそうで、よく寝ます。超可愛い。

 

猫_こたつ-01

「猫はこたつで丸くなる♪」も本当。

 

いや、猫って本当可愛いですね。

東京帰ってきて絶賛猫ロス中ですが、、

 

クヨクヨもしてられないので、今年もお仕事がんばります!

そんなわけで、

猫_挨拶-01

 

しんかい

 

ちなみに、、

今回 写真1,000枚くらい撮ったので、まだまだ写真いっぱいあるのですが、

公開しきれないのでフォトブックでも作ろうかな。。iPhoneケースもいいかも。

tocoche のペットグッズもいいですね♪

色々作れるじゃん。夢が膨らみますね、アクセア!

 

もちろん、デザインからも受け付けますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です