はじめての

みなさんあけましておめでとうございます。本町店のマツムラです。

 

久しぶりのブログ投稿なのでなぜか緊張してしまいます。。(笑)

 

 

私の最近の一番の出来事は、

 

あの桑田佳祐さんのライブにはじめて行ってきたことです!!

20171217_161951

最新アルバムを引っ提げてのライブツアーです。

 

桑田さんのライブはずっと行きたかったので、

 

会場に入る前からテンションMAXになってました(笑)

 

 

会場内は京セラドーム

 

もちろんスタンドもアリーナも超満員でした!

 

ただ私の席からはステージが遠くて、

 

桑田さんが豆粒ほどの小ささにしか見えませんでした。。(泣)

 

 

それでもライブは大盛り上がり

 

私も久しぶりにはっちゃけました。

 

チケットがまた当たれば行きたいですねー(今度はいつになるのやら。。。)

 

 

アクセアではこのような思い出も

 

様々な形で残すことが可能です!

 

フォトブックはもちろん、

 

マグカップやTシャツなど、

 

凝ったものをお考えの方はぜひアクセアへお越しください。

 

 

でも公演中に写真を撮るのはだめですよ(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です