最近話題の食べ物

こんにちは

今週末にSKE48全国ツアーで新潟に行くのが楽しみなアクセア茅場町店 森脇です。

 

 

さて、最近名古屋界隈で話題の食べ物があるのですがご存知でしょうか?
そう、ホルモンラーメンです!!!

ホルモンラーメン

なんと、このメニュー 味仙 矢場町店 限定メニューなのです!!!
東京の神田にも味仙はありますが、東京では食べられません!矢場町店でしか食べられないのです!!

 

気になるお味ですが、普通の台湾ラーメンに比べて唐辛子の辛さは抑えられていて、そのかわり胡椒の辛さが強くなってます。

ぜひ皆さん一度食べてみてくださいね。ハァ、ホルモンラーメンと恋しくなること必至です!!
台湾丼もおいしいですよ!
台湾丼

 

 

 

 

あと、最近個人的に衝撃だった食べ物がお寿司でした!!

築地のちょっとお高いお寿司に行って来たのですが、びっくりしました。
ネタはもちろんですが、握り方で美味しさがだいぶ変わるんだなぁと感銘を受けました。

寒ブリ
寒ブリ

マグロ
マグロウニと甘エビ
ウニと甘エビ

あまりにもおいしかったので月一で通おうか悩んでます。

 

あと、風邪が流行ってますので皆さんお気をつけください。

おいしいものをいっぱい食べて免疫をつけましょう!!

 

 

 

さて、茅場町店ではセルフコピーが大変お得です!!いつもより安いです!!

1月が過ぎてしまいましたがオリジナルカレンダー作成も出来ますよ!!

自分はこんな可愛らしいカレンダーを先日イベントでいただきました☆

ゆづちゃんカレンダー

皆さんもアクセアでオリジナルのカレンダーを作成してみてはいかがでしょうか??

*弊社のコピーポリシーの都合上作成できない場合もございますので詳しくはHPをご覧ください。

2件のコメント

  1. うえの すずき

    味仙めっちゃ好き…!

    新潟はたれかつ丼とへぎそばがおいしいよ!!!

  2. アクセア 茅場町店

    森脇さん鮨の話してるときの顔めちゃくちゃドヤ顔でうらやましかったです。。
    築地の店いつか行きます!!!!!!!!!!!!

アクセア 茅場町店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です