人類の進歩って

お久しぶりです、大手町クロスです。
新しい年になりました。今年もよろしくお願いします。

さて新年早々私的なことで申し訳ないのですが・・・

テレビを購入しました!!!

以前のテレビは19インチのブラウン管。

あまりテレビを見ない私としてこれで問題なかったのですが、

どうしてもF.Fが気になる、
やっぱりF.Fがしたい、
どうせならキレイな画面で。

ということで40インチ、フルハイビジョンです!!

今まで時代に取り残されていたことを実感します。
なにもかもが素晴らしい。
これなら面倒くさい召喚獣もガンガン呼んじゃうね。

本当に自分には考えつかないようなスピードで
いろいろなことが進化してます。
古ぼけずにいきたいものです。

では、良い年にしていきましょうね。

クロス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です