ホールよりライヴハウスがいい

先日、通行中の外国の方にガンダムフィギュア売ってるお店を尋ねられましたが、秋葉原で働いてるけどその辺は詳しくないので教える事ができませんでした。

こんにちは。「ガンダム」より「パロ伝」、「トランスフォーマー」より「ゾイド」派の秋葉原店佐藤です。

まだまだ朝晩寒さが緩みませんね。

東北の実家の父に上着でも贈ってやろうかとお店をハシゴ中、気付けば2店舗目で自分用の上着を物色しておりました\(^ω^)/

B3348CB0-9363-4B78-A2B9-C0D0C817C9A9

結局、自分のだけ買って父にはまた次回。

そうこうしてる間に上着がいらない季節になったらダメですね\(^ω^)/

 

さて本日は「LAMP IN TERREN」というバンドのライヴを観に渋谷Star loungeに行ってきました。

1598B3AD-88F3-43F7-B728-2BF7F02E876C

今回初めて電子チケットで入場しました。

チケットの高額転売を防止する為に自身のスマホから購入したチケットを受け付け時に見せて、電子スタンプみたいなので処理されます。

0473E6AE-074E-4ABA-8220-30EBECB92F09

 

発行元は以前の店舗でお世話になっていた「EMTG」さん。

素晴らしいシステムだと思います。

 

4BE22580-82EE-4A5B-B416-39B5387F0D3F

やはりこのくらいのサイズのライヴハウスが好きです。

ステージとの距離も近く、なんといっても爆音に包まれる心地良さがたまりません(´ω`)

451C904A-5166-4FA6-AA77-89265D10D112

やはりライヴ(生)は良いですね。

五感が満たされました。

お腹いっぱい、ご馳走さまです!

 

 

さてアクセアではセルフコピーキャンペーンも残すところあと2日間。

2月28日までですので駆け込みセルフコピーお待ちしております!

その他、学割(店頭にて学生証提示で10%引)も好評ですよ!よ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です