どすこい両国!

今年も花粉の季節がやってきました…😷😷

上野店のすずきです😷😷😷

 

きのうはBiSの両国国技館ライブに行ってきました!!

 

この日は私の推しであるカミヤサキさんのレンタルトレード終了の儀と、

リーダーのプー・ルイさんの卒業公演ということで満員の国技館でした…!

image2

GLAYのHISASHIさんからもお花が…!

 

席は正面の升席でした!すごく見やすい!!!😇

image3

推しのカミヤサキさんのリスバンをつけて参戦😇😇

image4

レンタルトレード終了の儀!

やっぱり推し様は偉大です…!!!!

 

ライブ本編もすごくかっこよくてやっぱり音楽っていいなあと思ったし、

仕事でヘトヘトになっても、パワーが充電できてアイドルって本当にすばらしい!!!

 

そして今度は相撲を見に来たいと思いました!

名物の焼き鳥弁当がおいしいらしい!!🐔🐔🐔

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

👩‍🎓👩‍🎓👩‍🎓アクセアの学割👩‍🎓👩‍🎓👩‍🎓

春は新生活!

新歓のチラシだったり課題のポスターだったり…

印刷物が必要となりますね?

アクセアなら店頭で学生証を提示で10%OFF💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です