八丈流人

先週、八丈島に行って来ました♪

(お休みをいただき、ありがとうございます)

 

■1日目

 

八丈富士に登って来ました。

あいにくの天気で、、、

なんか、山頂付近は、、、

とにかく白い。。。

風も強く、、、

前も下も見えない。。。

 

パンフには「癒される」と書いてあったんですが、、、

 

……マジ恐かったス。。。

 

 

■2日目

2日目は泳ぎに。。。

ノープランで回っていたので、

なんか、火サスみたいなとこに行き着きました。。。

 

どうにか泳げそうな海へ♪ 意外と波が強〜い♪

波にさらわれ、岩場に激突!!

グハッ!!

なんか……

楽しい♪

 

泳いだ後は、露天風呂♪

湯は日本の心ですね♪

気持ちぃぃ♪

 

■3日目

 

Q.最終日は、どうすっか?

A.山登って海入ればいいんじゃね?

てな流れに。。。

 

天気が大分よくなったんで、

山から見える景色は、絶景♪

癒される♪

 

そして海に。。。

波がおだやかだったので、

沖の方まで、、、

浮き輪ぷかぷか♪

至福♪

 

山→海→山→海

と、単純かつ充実な3日間。

また行きたいですね♪

 

黒くなって帰って来たら、

”チャラ男” と呼ばれたのは内緒です。

orz

 

think-i

 

旅の思い出はフォトブックに♪

ホームビデオはDVDコピー

4件のコメント

  1. ブログ 管理部

    八丈島は近いのでしょうか?
    小笠原諸島に行ってみたいと思っているんです。

    あきやま

    • think-i

      羽田から40分くらいですよ♪
      離陸してから数分で着陸に移行します。。。

ブログ 管理部 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です