夢の国や~

みなさまいかがお過ごしでしょうか?田町店のJです。

最近おネコ様との触れ合いに飢えてまして、色んな猫カフェに行ってるのですが、

ついに私にとっての夢の国を探し当てたので、ご紹介できればと思います。

詳細なお店の名前とか言っちゃうとまずいかもなので、とりあえず都内某所のお店とだけご紹介させてください。

IMG_2024

 

 

 

お店の入り口の時点でもうただ事じゃあないっす

 

 

 

 

 

 

IMG_2023

 

 

 
拝まずにはいられないです。

 

 

 

 

 

 

IMG_2015

 

店内はめちゃくちゃ広くて、おしゃれすぎです。

ものすごい大木も生えてます。。

 

 

 

 

 

IMG_2007

 

壁に穴が開いてて、お尻だけ出してるおネコ様です。

ご褒美以外の何物でもないですね!!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

IMG_2006

 

 

めっちゃ美人さんなおネコ様や。
連れて帰りてぇ~

 

 

 

 

 

 

一番うれしいのはネコカフェには珍しくお酒も取り扱ってることですね。

ビール片手におネコ様との触れあい。本当に幸せでした。

最後にかまくら風なお部屋で寝てるおネコ様をご紹介して終わりたいと思います。

ではでは。
IMG_2021

 

 

 

 

IMG_2018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の強い味方!田町店は慶応大学前で営業中です。

学割やってます。学生証ご提示で10%OFFです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です