夏いね~

たいへんお久しぶりです。
伏見店の松浦です。夏生まれです。実は。

ぎりぎり昭和生まれの私ですが、今年は何かと「平成最後の~~~」と耳にします。
終わってしまうんですね~~

そして、最後だからかわからないですが、7月途中から信じられないくらい暑い日が続きました。
今年で3回目の名古屋の夏ですが、ちょっと理解に苦しむくらい暑かったです。

そして人生で初めて40℃の世界を見ることができました。私は単純なので、ここまでいくと逆に喜びます。
名古屋市中区にある伏見店はとても暑い場所にあることが伝われば本望です。

ただ、予想外に日焼けのペースが早いので日焼け対策しようかな、
なんて思ってますが、すでに焼けてるのでこのままでいきます。

アクセアの店舗、全国各地にありますが、自称今年は一番暑い伏見店で、
お待ちしております。

暑い~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です