おみやげ

こんにちは。渋谷店のすみやです。
ここ数日でグンと秋っぽくなってきましたね。
 
ついこないだはお盆だったよなぁなどと思いつつ、
多くの人は各々の実家に帰り、、、いろいろなお土産が職場にやってきますね〜。
 
ご当地名物のおいしい食べ物はいろいろありますが
私の買ってきたお土産はだいぶ渋谷店ウケが良いようで
せっかくなので、ここでも宣伝しちゃおうかな〜と思います。
 
ジャ〜ン!水戸納豆スナック(うめ味)!!

これおいしいんですよ〜。
うまい棒みたいなお菓子なんですが
まわりについたパウダーが、なっとうみたいにちょっと粘ります。
 
茨城県は何かと地震の被災地だったりしますが
納豆スナックまとめ買いで、ぜひ復興支援を!!

すみや

 

雨にも負けない印刷はアクセアの溶剤出力で!

1件のコメント

  1. すずきー

    ああやばい。
    住谷さん毎週買ってきてください!!
    1日1本で頂きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です