十五夜ナイト

10日が誕生日だった銀座店のtakiです。
誕生日なのに納期に追われながらお仕事してました。

が!
仕事終わってから夜の新宿へ向かい、「十五夜ナイト」という
イベントに行ってきました~!

DJやついいちろう(エレキコミック)主催のイベントです。
いや~楽しかったです。
ゲストも豪華でしたし、ノーナリーブス西寺さんの貴重な
弾語りも聴けましたし。
ゆーみんの卒業写真を歌ってて「うわ~!」となりました。

あと!
やついさんのイベントには毎回お笑いコーナーがあるのですが、
今回はキングオブコント特集でした。
ラブレターズ、トップリード、鬼ヶ島、そしてトリはギース!
ギース準決で落ちてるのに(笑)と会場の笑いを誘っていました。
お笑いコーナーも豪華でした~。
キングオブコント楽しみです。

楽しかったロフトプラスワン。
写真の画質が悪いのは私の携帯がおばかさんだからです。

ももクロが流れてテンション上がりすぎていま筋肉痛です。
音楽っていいですね。
CD&DVDコピーはぜひアクセアで。

2件のコメント

  1. taki

    そうです、ももいろクローバーです!
    DJでよくももクロの曲が流れるんですがテンション上がります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です