Yes! Nice! Middle!

最近、歳をとってきたなぁと、

常日頃感じています。

それでも、まだまだ若いもんには負けないぜっ!!

って思っていましたが、

どうやらダメみたいです。。。

 

どう足掻いても、

ボクはもうおじさんのようです。。。

……。。。

 

 

ってわけでうちの姪っ子です[:ラブ:]

かわいいでしょっ☆ (←おじばか)

 

先日、兄夫婦に子供が産まれました。

私も立派なおじさんです。

ゆるいとか、チャラいとか、テキトーとか、

言われる事も極々たまぁ〜にあり、

まだまだ立派な大人とは言えないけれど、

この子の叔父として恥じぬよう、

日々精進していく所存で御座います。

ご迷惑をおかけすることも多々あると存じますが、

ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

 

でもまだ、「おにぃさんっ[:ラブ:]」って呼ばれたいお年頃♪

 

think-i

 

子どもの成長記録は等身大パネルで残しましょう!!

2件のコメント

ARAI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です