こんにちはあき

こんばんわ〜渋谷店で一番新人の東です。
まだまだわからないことばかりで戸惑ってばかりの僕です。

さて、それにしても最近は夏の暑さもだいぶ薄まり、
Tシャツの上にひとつ羽織るものが欲しくなってしまう程になりましたね。

こうなってくると楽しみなのが紅葉です。

鹿児島から上京して早3年まだ一度も関東の秋の山を観に行けていないので
今年こそは奥秩父を目指して車を走らせたいと思います。

そして、紅く染まった優雅な景色を記憶というバインダーに残すだけでなく
カメラに収め、

それをアクセア渋谷店でA0サイズに出力してもらい、
ラミネートをかけて、更にパネルに貼付け、最後にアルミフレームをつけて

部屋に飾ってみようかな……と考えています。

それにしても僕のブログは面白くないな……
先輩方のを見習って、写真とかも添付できるように頑張ります。

1件のコメント

  1. すずきー

    ああ、いいね。
    ラミってパネってフレームいいね。
    ところでその車にはあと10人程乗りますので
    安全運転でよろしく!!
    一杯したいな~一杯。
    次回のブログも楽しみにしてますーっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です