台風に対抗してみた!!

みなさまお疲れ様です。

アクセア銀座店のみながわです。

朝からこちらでは台風のご登場により見事な暴雨、暴風となっております。

そんななか!!

銀座店では台風に立ち向かうべく強力な助っ人を用意してみました!!

こちらです!!

ご紹介しましょう!!

テルテル坊主 A、B、C です!!

名前を付けるのを忘れました。好きなように呼んでやってください。(笑)

彼らは今銀座店のココにおります。

 

銀座店の看板坊主として吊り下がっておりますのでぜひ見に来てください。

外は台風ですが・・・。

さて皆さんはてるてる坊主の歌の三番目の歌詞をご存知でしょうか?

てるてる坊主ー♪てる坊主ー♪あーした天気にしておくれ♪

それでも曇って泣いてたら♪そなたの首を・・・・。

さぁここから先は皆さんで探してみましょう!!

衝撃の事実を目の当りにする事でしょう。ふふふ・・・。

アクセアではてるてる坊主を作った思い出もすぐポストカードにできますよ!

ポストカードはアクセア銀座店で☆

 

2件のコメント

    • みながわ

      ご安心を。
      銀座店のてるてる達は危険を察知してか朝来てみたら全員姿をくらましていました。
      きっと役目を終えてるてるの国へ帰って行ったんだと思います☆ふふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です