この三連休は涼しい感じでしたね!
やっぱり熱いより涼しい方が良いよね!

でも突然の雨が降るよね!
先日、テラスでお食事してたら、降ってきてしまってね!
避難しましたね!
この時期の雨は冷たいから嫌だね!

急な雨が降るかもしれない
そんなときのために

屋外用ラテックスインクに頼ろう!

さておき、プロ野球が面白くなってきました!
セリーグ
優勝は、このままヤクルトかなー?
今日、中日が勝ってれば分からなかったけど!
3位争いも、巨人かなぁ。
阪神は先発が苦しいね。

パリーグ
優勝は、ソフトバンクに間違いない!
2位は、ここにきてオリックス説が浮上!
これから楽しみです!

さよううなら夏。natsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です