本命はいつも三枚目キャラ

お久しぶりです。
すっかり涼しくなって、急に長袖が出ない仕様のクローゼットは無理やり引っ張り出された秋物で崩壊寸前、な京橋店 こばやしです。

先々週でしょうか、公開されて早々に『探偵はBARにいる』を見に行ってきました。
二枚目の大泉洋と聞いて。
二枚目だった…か?とは思いましたが(笑)、いまだ見たことのないハードボイルド大泉さん、面白かったです。
うんまあ、恰好よかったですよ役は(笑)

探偵物語を彷彿とするレトロでハードアクションな探偵映画、好きな人は好きだろうなあと。
苦手なひとは王道すぎて物足りないかもしれませんが、わたしは肌に合っていてかなり良かったです。
雪景色の北海道ススキ野も雰囲気があっていてばっちりでした!

でもなにより、松田龍平のゆるーい三枚目役が…いちばん好きです。たまらんです。
瑛太と共演していた『まほろ駅前多田便利軒』でも、かわいー役だったんですが、こういう役合いますね彼!
大泉ファンはさることながら、松田龍平ファンにはさらにおすすめしたい小林であります。

なかなか好評なようで、シリーズ化も決定したとか。次回作もたのしみです~v

映画は劇場へ!ポスターはアクセアへどうぞっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です