ステッカー

横浜店のワタナベです。

突然ですが、ステッカーって、貼るのむずかしいですよね〜〜。

 

先日行ってきた御蔵島で(またそのネタか、とか言わないで)

つい買ってみたス●バ風ステッカー達を、おニューのスーツケースに貼ってみることに。

ここ、見て!↓

ちゃんとへっこみに密着!

 

バスラッピングの施工を見て覚えた技を実践してみました。

ドライヤーかけて伸ばしながらくっつけるという、なんとも繊細な作業。

遠目にはキレイに貼れましたが、少々熱を加えすぎたのか、若干空気が入ってしまいました。残念。

でも癖になりそうです。凹み貼り。

 

しかしこのちっちゃいエリアでも難しいのに、車に貼ってしまう施工屋さんって、すごいですね。

 

ひっそり自主練して印刷屋兼職人目指そうかしら。

 

☆オリジナルステッカーはアクセアで作ろう☆


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です