THIS IS IT

みなさま こんばんは
本町店かどやです。

梅雨に負け風邪をひき、
声が1オクターブ低いです。
しゃがれてます。
毎日ニューハーフと呼ばれてます。

さて、6月26日(土)。
大阪では、社内イベントが行われました。

キング・オブ・ポップ
マイケルジャクソン様の1回忌ということで、

「THIS IS IT」映画鑑賞会!ぽぅ!
~in 本町店会議室~

その前に、
Kさんが持ってきた映像に若かりしあのお方が…!

お宝映像でした。

本町店の会議室を使って、プロジェクターやスピーカーをつなぎ、
即席映画館!

19時半 開演!

最高でした!
マイケル最高!
神!

そしてもちろん
ばっちりデリバリーも!
ピザうんまい!

何とこの日は本町店・南森町店スタッフ約12名が参加しました。
80%の出席率。

風の噂によると朝5時まで宴が催されていたとかいないとか。

みなさま休日にご参加いただき、ありがとうございました。
第2回も乞うご期待…!


「毎週やりたいなあ…」

本町店 かどや

★即席映画館にもなる!?本町店会議室は1H2500円!★

7件のコメント

  1. np

    お宝映像もりだくさん!

    デニム on デニム。

    毎週やりた~い(´台`★

  2. ブルート

    映画鑑賞会は本当に最高でした。
    でも、ONデニムは駄目なんですか?

  3. カンガワ

    あの方、今とあまり変わらないですね。
    確か、10年以上前だと思うのですが…。
    (なぜか、カッコよく見えてしまうんですよ、僕は。)

    それにしても、楽しかったっす。
    あのお食事(飲み?)形式で、お腹いっぱい満足できるほど食べれたのは、初めてです。なんか、うれしかった。

    主催の優秀なルーキー3人組に感謝です。ありがとう。お疲れ様。
    また、やりたいですね。

  4. クロス

    幹事お疲れ様でした。
    これからも楽しい企画をたてて
    盛り上げていってくださいね!!

  5. Naoky

    ぢつはその日大阪にいてました。
    ごあいさつもできずにすんません。

    デニムonデニムはドラ○もん初期声優さんのファッションと同じだし。。。

  6. さいとう

    お疲れさまー★
    成功したみたいでなにより♪
    ちなみに東京組は7月10日だよ!

    今からわくわくとそわそわでいっばいです(屮°□°)屮

さいとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です