ヤングシブーヤ

皆様こんにちはーー!
渋谷店のミズマです[:猫:]

最近暑いですね溶けちゃいますね!

実はこの前、記念すべき渋谷ごはん会が開かれました!
嬉しいことに全員参加!
さらにさらに!とっても嬉しいことにニコニコ安田さんとエンジェル渡辺さんとラッコいっしぃが遊びに来てくださいました[:ラブ:]

24時間営業ともなると
夜の方々とこうやってご飯食べれるのはなんとも貴重です!

そして見つけてしまうのです!
オフな皆様の・・・
あなたそんな素敵な一面をお持ちでしたかーポイント[:ラブ:]

キューティクル+陽気=∞

新鮮の連続でした!

そうです!若くて新鮮渋谷店!ピッチピチー!
(´∀`)[:イケテル:]
会いたくなりましたね?!笑
いつでも遊びにきてください[:おはな:]
お待ちしております!

今回の会を開催してくれた彩ちゃんありがとう[:おてんき:]

これからますます暑くなるかと思われますが
アイスを食べて乗り切りましょう!![:ソフトクリーム:]
ではでは!

あ!でもでも自分のお気に入りをラミネートして下敷きにすれば!!!
世界に1つだけのうちわで今年の夏を乗り切れます!

ささ!カモンアクセア[:プレゼント:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です