毎年恒例 大阪の旅

こんにちは経営企画部SP課のNaokyです。

6月26日~27日は強行突破大阪の旅ですた。

めちゃくちゃ歩きまくりの大阪のたび。
雨降っててもOKなところを選びました。

[6月26日]
羽田空港[:飛行機:]

伊丹空港[:飛行機:]

モノレール、なんだかこないだ行った沖縄と雰囲気が似てる。[:電車:]

天神橋6丁目商店街~1丁目商店街、大阪パワーを浴びるのにはいいところね。
中川家の弟が取材にきてた。[:ジョギング:]

鶴橋商店街、さらにパワーアップしたコリアンタウン!チヂミと海苔巻きを食べる[:ジョギング:]


黒門市場、今回猿がいなくなってたよ。ついにどこかの食卓へ?[:ジョギング:]

某銭湯、旅の疲れを癒す。[:温泉:]

新世界でTシャツを購入、相変わらず派手下品で激安!素敵![:ラブ:]

ジャンジャン横丁で串カツと生キャベツとケツネうどんを食らう。[:パクッ:]

某所で飲み、7月で閉店だそうでお疲れ様、ピアノがある珍しいところ、4曲弾いてきた。[:ビール:]

某所で飲み、カラオケ歌いまくり百恵ちゃん[:カラオケ:]

宿泊、何故かよく寝れなかった?[:冷や汗:]

[6月27日]
ジャンジャン横丁手前で朝食、一品100円のお惣菜って、、、[:おでん:]

動物園前商店街、来る度に朽ちて行く景色かな。戦災にあわなかった完璧な昭和保存地区。[:ジョギング:]

飛田新地。戦前の建築物どころか大正時代の建築もありました。
なぜかここは写真撮っちゃけいないそうで。。。[:ジョギング:]

法善寺横町。やっぱ歌うよね、あれ。水かけてきた。コイサンガワテヲハジメテ…[:拍手:]

道頓堀、戎橋からグリコを望む。だから何だッて感じですけど、やっぱりグリコだよね。[:カメラ:]

たこ焼き6個食べる。[:パクッ:]

心斎橋商店街を歩く。途中東急ハンズでスクィージーを買う。
本町店オープニングスタッフと一緒に行った日を思い出しながら。。。[:ジョギング:]

OCATから高速バスで伊丹空港まで[:バス:]

伊丹空港[:飛行機:]

羽田空港[:飛行機:]

池袋、回し鮨若貴で夕飯[:パクッ:]

自宅着 ふーっ![:拍手:]

やっぱ大阪サイコー!!
また行くでー!

BlogName : Naoky

所属:経営企画部SP課マネージャー、A型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です