ここにいるならたいしてビビッてない♪

こんばんわ

新橋店[:!?:]やすだです

久しぶりに音楽ネタです[:CD:]

タイトルでわかった方もいるとは思いますが
SOPHIAというバンド(古いのかなぁ[:唖然:])の【僕はここにいる】という歌の1小節です

ホントの歌詞は
【逃げ出したくなることは何度もある だけどここにいるならたいしてビビッてない】 
というフレーズです[:工具:]

よく逃げそうになる(逃げてますけど)自分に言い聞かせて早何年だろうか・・・しょっちゅう頭をよぎってます[:雷:]

どんなに厳しくてもきつくても嫌なことがあっても
まだ大したことない、イケルぞ[:!:]
という気にさせてくれます[:楽しい:]

作った方の意図とは違うかもしれませんがナイスな唄を作ってくれたもんです[:カラオケ:]
そーいや最近詩が浮かんでこないなぁ・・・

みんなの金曜が笑って過ごせるといーなぁ[:おはな:]

やす

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です