にっくにく!

先日めでたく「新規獲得レース」の初代チャンピオンになった石原くん。
本当におめでと~~~~~!!!!!!!
横浜LMT店の頼もしいニューフェイス。これからもっともっとがんばってちょーだいね~!期待してるよ!

商品券をゲットした石原くん。

ガブー。
喜びのあまりかぶりついてしまったようです^^

そして昨日、お店を閉めてから、横浜で焼肉食べ放題に行ってきました!
このお店は安いのに、おいしくてすばらしいのです☆

ひたすら肉を焼き、食べる食べる食べる。。。
先日行われたアクセアボーリング大会での武勇伝を聞きつつ、とにかく食べる。
最近暑さにやられて食欲がなかったのですが(嘘つけ!と、某おじいちゃんに突っ込まれそうですが本当です)、焼肉となればいくらでも食べれました[:ラブ:]

そして我らがワリス店長。
見た目と反して、ワイルドなんですよ。
だって豚足をひとりで4つも食べてたもの!

しかも満面の笑みで。さらに豚足、黒コゲ。
頼もしいです^^

4人とも満腹になり、お腹が完全にキューピーちゃんでした。ポッコリーナ

帰りにゲーセンでプリクラを撮ったら、目がでかすぎて。。。
石原くんの目も超盛られてて爆笑!

月曜日なのにまるで金曜日のテンションでした。

肉の写真も大判出力しちゃいましょう!
印刷はアクセアへ☆

[:唖然:]もも[:唖然:]

3件のコメント

  1. ishihara

    諸事情と病み上がりがあって僕はソフトドリンクだけでした。。

    ワリス店長は豪快に黒焦げをほおばっていましたね・・ 頼もしい…

    本部の皆さん本当にありがとうございました。

    横浜、がんばります。

  2. わりす

    なんかどんどんイメージが…。

    まいっか★
    おいしかったから。

    いしはらくんごちそうさま~!

  3. ブルート

    石原君、まずはおめでとう。

    ワリス店長も、貫禄のあるベテランの新人?を部下に持って頼もしい限りでしょう。

    横浜店の今後を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です