遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
おまえはまだ正月気分なのかと言われそうですが、
2010年最初のブログなので。。。

私もお正月は地元に帰りました。
正月は毎年家族が揃いますが。
今年は初めて新メンバー兄のお嫁さんが加わりました[:女:]

兄といえば前からちょっと気になってることがありまして[:猫:]
毎年移動で同乗する正味2時間くらいの間、
私のMDに入ってる曲がカーステレオから聞こえてきたりします。
曲の好みがたまにピンポイントで合うのがちょっとおもしろいです。
例えば、
D-LOOP【Love me tender】(古っ!)とか、オリビア【Dress Me Up】(古っ!!)
売れてるのか? という微妙な選曲がポイントです。
でも二つともハイトーンボイスのいい曲なんですよ。
今年はボン・ジョヴィの【This ain’t a love song】が流れて「あ」と思いました。

兄弟ってやっぱり趣味指向が似てしまうものなのかもしれません。
ちなみに姉がアマゾンで取り寄せているCDは名前すら知りませんが…。


「はこだて亭」からの眺め

こっちに帰ってくる日にお食事をしたところは海沿いにあって、
窓の外はすぐ海でした。右側に見えるのが函館山で左側の海の向こうに青森の下北半島が見えました。
雪が枯山水のようにきれいです。
函館にお越しの際はぜひ行ってみてください[:おはな:]

5件のコメント

  1. 新橋店 お。

    すみません・・・
    右側に見えるのは『立待岬』でした(汗)
    社員旅行にいらした時のために訂正させていただきます <(_ _)>

  2. 匿名

    グアムに住みたい
    半袖で暮らしたい
    夜プールで泳ぎたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です