ネオビジュアル系

ひさ~しぶりのブログです

昔ビジュアル系だった頃・・・(かなりウソ)の話は置いといて[:拍手:]
先日の土曜の深夜2:30~3:30まで
【ミュージックジャパン ネオビジュアル系 春の宴】と言う番組が気になって
見てしまいました[:テレビ:]

まず【ネオビジュアル】なるジャンルがあったことに驚きましたが
出演者がムックシドPlastic Treeなど結構知ってるバンドが多かったので
懐かしくもあり新鮮でもありとても楽しめました

その中でも【versailles】と言うバンドに驚愕しました

MALICE MIZERのようなルックス(特にVOはルックス+声共にまるでGackt)で
エックスのような
音楽性に一撃で撃ち落されました[:工具:][:雷:][:銃:]

特にギターの赤い服着た女の子みたいな男の子(名前知らない)がとにかくスゴイ[:!:] ギターを弾いてる姿がカッコかわい(造語)過ぎだろ[:!:][:!:] ぜひ一度見てみて~

あ~ライブ行きたいなぁ[:CD:]

リンクばっかで大変[:しょんぼり:]

最近なんとなく英語の勉強を始めてみた本社営業部のやすでした
ジス イズ ア ペン

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です