Jätte Brå!

はじめまして、アクセア横浜店の締めの番人こと竹田と申します。

出勤前の緊張感とともにお送りしております。

初ブログなので何を書いたら良いか、私の生まれから、、、とか

思っていたら遅刻しそうなのでやめておきます。

横浜店の前投稿は長野が産んだコシヒカリの中村さんによる米関連ブログだったので

私は横浜生まれ横浜育ち、悪そうなやつは大体(略)、なのでシティーボーイらしいブログ

でいこうかと思います。

当方今年までスウェーデンに留学してまして、タイトルも「イエッテブロー(超いいねー!)」という意味のスウェーデンの言葉です。(シティーぽくないですか?どうですか?)

その写真をば少し載せつつ、出勤したいと思います。

そうそう、それから土曜と日曜日には世田谷ものづくり学校での、「MountZine」というイベントに参加するんですが

これは「zine」=小冊子を出展するイベントでして、

今回アクセアで留学時代の写真をプリントして

作成したものも出品してみます。

お時間在る方は詳細とか載せませんがご自分でググられてお越しください〜。

それではユルい感じで終了です! いってきまーす=3

☆製本はアクセア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です