ブログリレー!第二走者!!!

皆様、初めまして。
ブログリレー第二走者を務めさせて頂きます木原ひかりです!
来年2012年からアクセアで働かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

内定式が10月3日に行われあれから一週間経ったのですが
すごく不思議な事に一ヶ月以上前の様に思えます。
同期の皆は個性がバラバラで刺激的です。
次、皆に会えるのは11月
それまで待ちきれないです。

さて、私事ですが10月12日に神戸へ観光してきました。
まずは南京町へ行き食べ歩きをしました。
昼間からビール片手に肉まんやラーメンを食べていました。。。
し、し、幸せすぎました!!

次に海沿いにあるメリケンパークという公園へ行き
友達と芝生の上で昼寝をしてました。
本当に天気が良く気持ちよかったです☆

その後はカフェへ行ったりパン屋さん行ったりと
すごくスローライフな一日でした!
ディナーは神戸の三宮にある近藤亭というお店へ行きました。
ここはお料理がおいしくて地元の方からも評判がいいみたいです。
是非、皆さんも三宮へ用事がある際は近藤亭へ☆
私は友達と赤ワインを2本も開けてしまいました。。。

今回、写真を撮ったのですがPCとデジカメを繋ぐ
アダプターが壊れていまして(><)
写真がないのですが、代わりに私が溺愛している愛犬を紹介します。笑

ココちゃん1歳です。
ビーグル犬♀です。
犬好きな方は、是非是非語り合いましょう!!!
お待ちしてます!!!

続いての走者はPerfume大好きな、ちょっとおかしな土屋くん!
おねがいしまーす***

2件のコメント

  1. 四谷 さいとう

    神戸!素敵ですねー★
    高校の修学旅行で行ったきりなので羨ましいです♪

    美味しいものと美味しいお酒を飲みまくりたーいっ!

  2. しぶや渡邊

    ココちゃん!かわいいですね!また写真アップまってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です