ご当地グルメ

日曜の暑さは一体何だったの?
大手町まつうらです。

突然ですが、みなさまの地元のB-1グルメって何かありますか?!

有名どこだと、富士宮やきそばとか、しろころホルモン(どこだっけ?)とか!

少し前に、私の地元で、東海地方のB-1グランプリみたいなイベントが開かれ、
大変、大盛況だったみたいでした!
私の地元からは、稲荷寿司!
豊川稲荷という有名な稲荷があるから、そっからの発想ですね!
まだ食べたことは、ないですが、いろいろな味があるとか!?
ちなみに全国的に有名です。
今度、実家帰ったら食べます!

隣街には、「豊橋カレーうどん」

3月に食べたやつです。

てっぺんに、エビフリャーが乗ってます!
そして、うどん!
底には、なんとご飯が!!!

なかなか異風なそれですが、
愛知県に寄ったときは、是非!
味は絶妙!

中日は、いつ優勝するのー?
阪神は終わっちゃたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です