ブログリレー第四走者です!

皆様初めまして。ブログリレーの第四走者を任されました、宮内です!就活中に見ていたこのブログに書き込み出来るだなんて…第一志望の会社だったのでほんとに嬉しいです!!!これからよろしくお願いします!

しかし、正直あまりこういうのやった事がないので、何を書いていいやら…
とりあえず、簡単な自己紹介と最近の近況を書こうと思います。

まず、自分は千葉県生まれのMAXコーヒー育ちで、運動大好きな夏男子です。よく見た目と声にギャップがあると言われます。自分でもそう思います。
あと笑顔が売りです。いいえ、土屋君のフリです。

そんな自分は現在大学でダンスサークルに所属していて、毎日朝から晩までダンス漬けの日々を過ごしています。
最近は文化祭が近いということもあり、2徹3徹しながらバイトに授業と、さらに過酷なスケジュールをなんとかこなして生きています。
気づいたらレットブルー買ってます。

これは去年の文化祭の写真です。
懐かしいーーーー:)
文化祭が終わったあとの達成感は毎年すごいです。
しばらくの間はこれだけでご飯2合いけます。
やっぱり、みんなで何か一つのことをするっていいですよね!
今年で最後の文化祭なので、もう、めちゃくちゃやってやろうと思ってます。

あ、そういえばこの前横浜の赤レンガでトリンドル怜奈ちゃんとすれ違いました!
いやー、可愛いですね。そして異常なくらい細かった…
僕は石原さとみちゃんが好みですが!わら
そしてそこで行った茶の間というカフェ、おすすめです♪
あ、自分カフェ巡りが趣味なんですよー★

って言えるように、現在修行中です:)わら
あとここの一階にあるカレーパンが売っているところのスウィートポテトがすっごく美味しいです!
気になった方は是非!!

あとは、木原さんがワンちゃんの写真を貼っていたので、自分もペットを紹介します!

名前はニコルです♪
生まれてまだ半年の子猫ですーーー:)
親が今年の正月に衝動買いしました。わら
そして、下はバロンです!

この子は今月で4ヶ月目です!
この子も親が衝動買いしました。わら

なんだか長くなってしまったのでこれくらいにします。
読みにくかったらすいません…
この前の内定式で、これから仲間にもライバルにもなる同期の人たちとお会いして、みんな良い人ばかりだし、なによりいきたい会社にいけて、すごいわくわくしてます!次の研修も楽しみです♪
入社したら全力で頑張ります!同期のみんな、一緒に頑張りましょう!!!
よろしくお願いします!

次の走者は女の子!野球大好きなガチャガチャが趣味の袴田さん、お願いしますーーー:)

3件のコメント

  1. 新橋店 わたなべ

    かわいいですーーーー!!

    アクセアはネコ好き多いので仲良くしてくださいねー。
    そしてブログにねこ写真あげてもらえるとうれしいです。

  2. 渋谷わたなべ

    先日渋谷で商談させていただいたお相手がなんと宮内さんのお父さんでしたよ!嬉しびっくりです!

  3. アクセア 横浜ランドマークタワー店

    ネコ!かわいすぎ!
    うちも正月に衝動買いしたクチです。

新橋店 わたなべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です