健康法

先日、大久保まで健康診断に行ってきました。

朝食は抜いてきてください、とのことで、
空腹のまま病院にいきましたが、
すべての検査が終了したのが12時半。

ごはんがないと悲しくなってしまう私には辛い時間でした。

せっかく休みの日を使って大久保に来たからには、
韓国料理を食べずして帰れません。

大好きなサムゲタンをいただきました。

単品かと思いきや、キムチやら、いろいろとおまけのおかずがあって嬉しい。

とってもおいしかった。
夏バテ予防にもなるそうです。

さて、今日も暑いですね。
毎日サムゲタンを食べたいとこですが、そういうわけにもいかないので。
ハイ。今日のデザート。

いつもの、青汁ヨーグルト。

とりあえずこれで夏を乗り切る予定です。

わたなべ

★レシピの印刷はアクセアで★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です