今日は良かった。

お誘いを受けてとあるビジネスセミナーに行ってきましたらば、講演者が小泉純一郎さんでした。

とてもお話がじょうず。

靖国参拝問題にふれつつ、今の政治をぶったぎりつつ、

情熱的に、かつなめらかに、感情含みつつ、しかし軸はぶれず、聴いているものを引き込んでいくこの引力は、話術というより彼のパワーでしょうか。

最後は大拍手喝采で幕引き。

ビジネスセミナーだけあって、参加者は皆経営者か営業マンです。

ぎらぎらとした熱気。上昇志向のうず。

良かったです。

いつも上を向いて笑いましょう。

長畑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です