フジフジ富士Q

音楽はロックとテクノが好き。  

洋邦共に聞きますが、邦楽はくるりが好き。

こんばんは。ランドマークの石原です。

先日、フジフジ富士Qというフェスに行ってきました[:!:]

フジファブリックというくるり並に好きなアーティストが行ったイベントで、
山梨は富士吉田にある富士Qハイランドの、コニファーフォレストで行われました[:拍手:]

昨年の末にボーカルが急死し、嗚呼もうフジファブのライブに行けないのかと悲しみにくれた矢先のフェス決定でそりゃもう行くしかありませんネ[:汗:]

Vo志村氏が逝ってしまったため、他のアーティストが集まり成り立ったフェスです。

民生に安部コウセイ、ハナレグミ、クボケンジ、フミヤに氣志團
PUFFYに斉藤和義、トライセラトップス、POLYSICSハヤシ、etc..そしてくるり

と錚々たるメンバーでした[:温泉:]

くるりのワンマンに次ぐ、今年やっと2度目のライブ[:祝:]

楽しかったー[:ひらめき:]

セトリは忘れました! 笑

むさ苦しいZeppみたいなライブハウスも良いけど、
やっぱ開放感溢れる野外もいいもんです。

東京事変に相対性理論と、ことごとく行きたいライブにハズレ、
オークションでは金額が異常で手が出ず…

次はサカナクションあたりに行きたいッ[:GO!:]

洋邦共に好きなアーティストありすぎで困ります。

ライブも良いけど、レイヴも良いですね 夏ですね[:おてんき:]

早くまたあの空気・空間に出会いたい。

このブログを観てくれたArtisticなあなたの感性も、
この夏アクセアで形にしましょう
自費出版CD・DVD作成、絵も写真もスキャンしてポスター出力!!

あなた×アクセアは∞無限大です。

4件のコメント

  1. にし

    石原くん
    話が合いそうですね。

    サカナクションは再来週のワールドハピネスで見ますよ。

    そして今年は朝霧に行こうかと目論んでます。

  2. satin

    ああ、、、
    阿部コウセイ

    今日から富士六区ですね たぶん

  3. いしはら

    ワールドハピネス熱いですね!

    僕的にはサカナクション以外に、デリコにCOCCOに安藤裕子ってところがイイです。
    あとRHYMESTERも♪  行けないですが・・

    フジが終わりROCKINですね

カンガワ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です