バサラといえば?

ktmtさんのブログに乗っかっちゃいますが、

アニメは見たことあるけど、ゲームは基本やらないのでまだバサラったことはありません[:しょんぼり:]残念ながら[:汗:]

まあここで何を言いたいのかというと、BASARAといえば!
TMRevolution!てこと[:イヒヒ:]

みなさん、彼の新曲もう聴けますよ[:グッド:]聴いてくださいね[:グッド:]

まぁ、またTMか…って感じだと思うので、別な話を。

最近ガンダム見てます。ファースト見てます[:チョキ:]
すぐ死んじゃったけど、ガルマが好き[:ラブ:]
まだ半分くらいしか見てないけど、今日も帰ったらガンダムります[:てれちゃう:]
ちなみに、ファーストの前にSEEDにはまり、今ガンプラ作製中。

もうすぐ完成するのでそしたら公開しようと思います[:ときめき:]

みなさんお楽しみに[:イヒヒ:]

メグ

もうすぐ夏コミですね[:てれちゃう:]製本等はアクセアで[:!:]

2件のコメント

  1. ストフリのアップ楽しみにしてます

    夏コミいっくぜ~^^(仕事で・・・)

シン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です