オーディション!?

前日の次回予告から作品(!?)を仕上げ本日4件の応募をしました

趣味の作詞です(鼻歌メロディー程度の曲)・・

実際10年ぶりに人の目に晒すことに抵抗はありますが月末の多忙の中
よく出来たもんだと思います

詩は載せなくていいッスよとG君(元気か?)に以前言われたので
タイトルと一部を紹介します
・おかあさんの手(N○Kみん○のうたをイメージ)
『だいすきなおかあさんの手 あったかくてやわらかくて・・・

・侍魂【サムライソウル】(なんかのアニメをイメージ)
『想いを両手に 明日を切り開け・・・

・僕の好きな君へ(NO IMAGE)
『一人歩き出す君へ この声がこの想いが 勇気になればいいな・・・

・歯車たちの挽歌(サラリーマン応援歌をイメージ)
『欲しかった物 叶えたかった夢 歩きたかった道
 捕らわれている日常は誰かのせいにして気を紛らす・・・ 

まあ採用なんて簡単なものではないのであくまで趣味の一環で
今後も応募を続けます
現在4作品を同時進行中

どっかで見かけたら『もしや?』っと思ってやってください

でわまた

やす

1件のコメント

  1. カンガワ

    (僕の見当が間違ってなければ、)
    Gさん、昨日、たまたま会いましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です