ブログリレー第5走者です^^

みなさま!
はじめまして(^^)
宮くんの方が女子力高いのでは…と地味に危惧している「がちゃがちゃ好き、野球好き」の袴田(はかまた)です!

友達からは「野球野郎」と名付けられ、嬉しく思う程、野球大好きです。
10月22、23日にはここに行って参りました。

京セラドームです(*´∀`*)
都市対抗野球大会(社会人野球の全国大会)を観戦です。
アマチュア(高校、大学、社会人)野球が大好きな私としては、色んな選手を観ることができ、幸せでした。

そして先週はドラフト会議もありましたね。
悲喜こもごも。大卒からだと同世代の選手も多いので、例年以上に気合いを入れて見届けました。
ちなみに、私は大学でスポーツ新聞を制作していたのですが、2年前に取材していた選手もドラフトにかかりました!
とっっっても嬉しいので、今後もばりばり応援します(^^)

昨日は東都大学野球リーグの優勝決定戦を観戦してきました。

どんな大会でも優勝の瞬間をみると、涙腺が…(*´(ェ)`*)
この瞬間のためっていうのがよくわかります。
野球が好きな方、ぜひ野球トークしましょう(*´(ェ)`*)いや、してください(笑)
ちなみに贔屓にしている球団はありません。
どこのチームにもアマチュア時代に好きになった選手がいるからです(^з^)-☆

話は変わって、いよいよ来週は高野山研修ですね!
関連して今日はここに行って来ました!

高尾山です^^短い分ハードなコースを選んでみました。

富士山が見えました。
体力的にはへなちょこですが、ハイキングは大好きなので、尾瀬とかも行きます。
高野山登りも今から楽しみで、頑張りたいです。

紅葉には少し早かったようですが、少し色づいていて楽しかったです。
祝日や山ブームの影響なのか、人!人!人!という感じでした^^;

好きなことやものが多すぎて紹介しきれなくなってきたので、この辺で失礼します。

最後になりましたが、とても入りたかった会社に入社が決まり、本当に嬉しく思っています。
張り切って頑張りたいと思っています。
みなさま、今後ご指導、宜しくお願いいたします。

長くなってしまいました…(がちゃがちゃに関してはまた今度語りたいです)
さて!お次は…優子’s キッチンでお馴染み(?)生澤さんよろしくです!

2件のコメント

  1. あきやま

    こんなに野球好きな人は今まで見たことがない。
    贔屓球団もないなんて!
    アマチュア野球が好きなんて!
    不思議です。

  2. 四ッ谷さいとう

    高野山はラストスパートからが勝負だと思います!
    でも登り切るとほんとーに気持ちいいので楽しんできて下さいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です