8月ですね

もう早いもので8月ですね。
近頃いっぱい花火大会やってますね。

でも先週は行こうと思ってた船橋の花火が中止になってしまいました。
強風です。しかも2日連続で荒天の為、順延が中止に。。あーあ。

なので、さっき年甲斐もなく家の前の学校の屋上みたいなところにのぼって、
ちょっと遠くから中山競馬場の花火を見にいきました。
パンパン言ってました。
(あと、すんごい遠くでなんかすごいのやってました)
んーいいかんじ。夏です。
次は江戸川?もうちょっと近くで見てみたいっすー

夏の思い出をアクセアでラミネート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です