待ち時間は何分ですか

前日、神宮外苑にある「森のビアガーデン」に行ってみました。

ビルの上ではなく、夕暮れ時の緑に囲まれた広い敷地。

18:30くらいに到着しましたが
入り口に並んでいる人の姿がありました。

係りの方に「何分待ちですか?」
     「何分待ちというか、9時半のラストオーダーまでにお席が空かない可能性もあります。」
     「そうですか・・・。」

ビアガーデンが目的だったのに、通常の居酒屋で通常の飲み会になりました。

それにしても、空かないかもしれない席を待てる人って・・・すごいですね。

アクセアならお待たせせずにカラーコピーをお渡し出来ます!
カラーコピー+製本はアクセアへ。

あきやま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です