週末婚

11月です★

6月に挙式をあげる予定でしたが(私じゃない)、
震災の影響で今月に延びてしまった
友人の結婚式が今週末地元で行われます。

延期と聞いたときはまだまだだと思っていたのに、
月日がたつのは早いですね。

小学校からの付き合いで、一緒に上京してきた彼女。

20年来の付き合いの彼女にウェルカムボードを依頼され、
ちょこちょこと構想は練っていたもののなかなかかたちに出来ずに居まして…

一昨日の土曜日に作り始めて昨日日曜日に納品してきました。
(私はいつもギリギリなんです。苦笑)

せっかくなんでアップします!

じゃん!!


あぁ…。大事な新郎のお顔におリボンが…。。。

これで新郎のイケメン具合がわかりますね!

せっかくなんで、アクセアで出来ることを取り入れようと思いまして☆

・表面の文字は白のカッティングシート。
・中身は厚手マットに下書きしてアクリル絵の具で色付け。
・白い額縁とお花・装飾もろもろは、とある裏のルートで仕入れたものをくっつけました。
(嘘です。普通にそこら辺で購入しました。)

花をくっつけるときヤケドしたりカッティングに空気入っちゃったりと
かなり苦戦しましたが渡した時にとっても喜んでもらえたので感無量です。

友人(新婦)いわく、「めっちゃ似てるしぃ~~~!」

うれしいですね(^^●)

今週の結婚式ではボロ泣きしてしまいそうです。泣

ウェルカムボードもアクセアで!
西新宿店 大はし

1件のコメント

  1. 新橋店 わたなべ

    すごーい!!!かわいい!!

    お花はなにでくっつけてるの?ヤケドって;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です